夏はプールだ!!

夏より冬が好きだけど、やっぱり夏のプールが好きなチッチです。
季節はもう秋ですが、残暑厳しいので今年購入した新しいプールを自慢しようと思います。
(と言っても普通のプールですが。。。)

じゃーん。こんなやつです。
娘が大きくてシャワーが出るやつがほしいということで購入しました。
¥7,700でしたね。
まぁ、これからも楽しめるので良しとします。

スポンサーリンク

中に入っているもの

INTEX キャンディゾーン プレィセンタープール 57149
No.1プール本体
No.2ぺろぺろキャンディーバルーン ×2
No.3カラーボール ×6
No.4シャワー給水用アタッチメント

組み立て

外箱にきっちり収められているので、一回開けて広げたら戻せないです。
サイズも長手方向で2.8mありますので、設置も広い場所を用意せねば。

とりあえず家にあったビニールシートを広げてその上に置いてみます。

でっかいっすぁなぁ~

空気をいれます。
「○」のところに空気入れが9個もあります。

空気入れるとこ多ぉ!

しかも黄色の部分は特大サイズの空気入れ、これは普通の空気入れでは無理です。
こんな感じで電動で空気を入れないと酸欠で倒れます。

特大サイズの空気入れ
通常サイズの空気入れ

使ってみる

水を入れたら準備万端です。

シャワーは水道につなげてあるんですが、水道から直接の水が冷たすぎるのでショボショボに出しています。

別の日はタープも張ってよく冷えたビールも用意してチッチも準備万端。
夏の暑い昼下がり、ビール片手にプールに浸かる、いい~週末だぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家づくり
チッチをフォローする
チッチの家づくり

コメント

タイトルとURLをコピーしました