タープが破れた

勉強をすると3秒で眠くなるチッチです。
タープを張って1年3か月、先日吹いた突風でバサッとキレイに破れました。

雨の日も、風の日も毎日日差しを遮ってくれたので、かなりハードな環境だったと思います。
そんなに高いタープじゃないし、十分役目は果たしてくれたという感じです。
帆布とかならもっと耐久性があるのかもしれないけど、一年使ってとても満足しているのでもう一度リピートで購入します。

スポンサーリンク

新しいタープセット


設置の時にしっかり取り付け方法を考えてあったので、今回は簡単です。

1万円でデッキにタープを設置
夕暮れ時のビールが恋しいチッチです。夏は日差しが強く、リビングの大きな窓からはかなり強い光が差し込んできます。軒先はあるのですが、リノベーションで壁一面の窓にしたので少し日よけ不足です。ということで、今回は夏の初めに設置したタープ...

取り付け

フックをつけて壁に設置したアイプレートに取り付けるだけ。
超簡単です。

キレイに張り替えれました。
また一年我が家を暑い日差しから守ってください。

こんなブログも書いてます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家づくり
チッチをフォローする
チッチの家づくり

コメント

タイトルとURLをコピーしました